オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

京都の押さえの馬連4.7倍のみ的中。取り損だけど、オケラよりはマシ。
もしサンレンスボーイがこんなに人気を被っていなかったら、僕は間違いなく馬単で買っていたから、今回は運がよかったということ。もちろん「オッズを確認して馬連に変更」したのは僕のファインプレーなのだが。


福島は何も言う事なし。1年ぶりで+22kgで激走するんですか。ふーん。
東京は思ったより荒れなかったけど、「イントゥザグルーヴが危険」だと指摘した通りの結果になったので、それなりに満足やよ。勝ち時計もレースレベルも至って平凡なので、オークスには直結しなそう。これは忘れてもいいレース。


今日の教訓。

低レベル、牝馬限定、天候不順などの不確定要素の多いオッズ異常レースには手を出すな!