オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−東京−

3回東京2日目11R 第65回オークス 芝2400m GⅠ・牝馬限定

ダンスインザムード
ヤマニンシュクル
ドルチェリモーネアズマサンダースギミーシェルターウイングレット


本命はダンスインザムードで鉄板。
もう潜在能力が違いすぎるよ。2年連続で牝馬三冠ホースの誕生確実。


対抗はヤマニンシュクル
チューリップ賞桜花賞見ても、マイルでは忙しすぎるように感じたし、ちょっとスブい面もあるので、距離延長は望むところだろう。父トウカイテイオーだが、この馬は珍しく気性もよいみたいなので、期待できそう。


馬単馬連もオッズが変わらないので、馬単で買う人は素人ですよ。
まあ馬連でもこの程度のオッズでは勝負もくそもないわけで、ここはハズレ覚悟での三連複で買おうと思う。どうせ2000円しか買わないので、たまにはリスキーな買い方もいいんじゃないかと。注4頭のどれかがくれば嬉しいなぁ。


スイープトウショウダイワエルシエーロは典型的な短距離馬。
エンドスウィープとか母ロンドンブリッジで、オークスに出てくるのは無謀というもの。身の程をわきまえて欲しい。


ヤマニンアラバスタはこれだけ体重が減り続けてるのに、どうして死なないのか不思議で仕方ない。天童よしみがhitomiになるようなもんだぞ、これ。

三連複 (5)(7)軸2頭流し−4,8,9,12 500円ずつ