オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−京都−

3回京都2日目11R アンタレスS ダ1800m GⅢ・ハンデ

サイレンスボーイ
イーグルカフェ
クーリンガータイムパラドックス


本命はサンレンスボーイ。頭不動。
昇級初戦だった前走も楽勝だったし、GⅢの壁にぶち当たるような馬じゃない。父マーベラスサンデーを彷彿させるような快進撃はまだまだ続きそうだ。スケールの大きい馬に「チ○コが大きい」騎手が乗れば滅多な事では負けないものよ。


相手本線は悩んで悩んでイーグルカフェにした。
理由は赤木高太郎だから。本当にそれだけ。この騎手、人気薄を持ってくるの上手いよ。ていうか、GⅠ馬なのにこの人気なのは普通に美味しいでしょ。えっ?59kg?そんなの知らないよ。


あとは無難にクーリンガータイムパラドックスでも買っておこう。
これは元返し覚悟の押さえ馬券として。

馬連 2-4 1500円 / 2-5,9 500円ずつ

本命の単勝が1.3倍!
なんか馬単でも馬連でもあまりオッズが変わらないので、馬連でリスク回避しとくよ。