オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−東京−

2回東京2日目11R サンスポ賞フローラS 芝2000m GⅡ・牝馬限定

◎フォトジェニー
レイナシンフォニー
△ヴァルパライソ、メイショウオスカル、エプソムデザイアー


母は女傑エアグルーヴ、鞍乗は世界の武豊
そりゃ過剰人気にもなるってもんだ。でもイントゥザグルーヴってそこまでの馬だろうか。前走は条件戦で4着に負けてる馬だぞ。ちょっとこの人気は異常じゃないのか。たしかにメンバーは小粒だけど・・・・ねぇ?


とにかくこのレースはオッズが異常。いくらなんでも単勝2.1倍はない話。
まあここでグルーヴを切ればかなりの高配当が望めるんだが、だからといってグローリアスデイズやマチカネエンジイロじゃワンパンチ足りない気がするし、伏兵陣のメイショウオスカルやヴァルパライソは如何にも中山向きな馬だし。


こういうレースは静視が一番。
昨年のシンコールビーみたいに、人知を超えた配当が出る可能性まで考慮するべきだろう。10万馬券レベルの超大波乱になってもおかしくないと思う。

買わないやよ。