オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  産経賞セントウルS

◎タワーオブロンドン  1人気 1着
○ミスターメロディ
▲ダイメイプリンセス
△アンヴァル


間隔詰まっても元気一杯のタワーオブロンドンから。シリーズ2戦とも惜敗続きでサマースプリント王者には今回1着が絶対条件。サマーシリーズの賞金4000万円をG2賞金にプラスすれば、スプリンターズS本番よりも賞金が高いんだからこれで正しいわね。どうせダノンスマッシュには勝てそうにないし。

春の王者ミスターメロディは右回りではややスムーズさを欠く事と久々、斤量で少し割引。以下、ダイメイプリンセス、アンヴァルまで。

レース結果

1. ◎ ⑺ タワーオブロンドン	C.ルメール ①	1:06.7 (R)
2. … ⑹ ファンタジスト    和田 竜二 ⑦	3
3. … ⑷ イベリス       浜中 俊  ③	1/2

狙いすましたレースでタワーオブロンドンがレコード大楽勝。ようやくスプリント仕様の身体になってきた。この出来なら本番も楽しめそうだけど、ここがメイチだっただろうから余力がどれだけ残っているか。ファンタジストは前走ぼろ負けだったけどスプリント2戦目でしっかり変わった。こちらはまだ上がり目ありそう。