オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神10R  宝塚記念  芝2200m

気が付けば春G1もオーラスですよ奥さん。今年は皐月賞しか当たらなかったな。一番張ったダービーで大惨敗。翌週、ギャグで買った東京ジャンプS馬連馬単、ワイドでほぼ取り返したものの、平地は全く当たってない。このままでは読者さんが聞く耳を持たなくなってしまう。最後くらいは当てたい。



アーネストリーブエナビスタドリームジャーニー


連軸ならブエナビスタ単勝買うならアーネストリードリームジャーニー。前者は条件最適、後者は本田△の背番号と同じ枠番。単勝◎▲、◎流しの馬連2点、○2着付の馬単2点。と、これだけだとつまらないので。

フォゲッタブルネヴァブション

フォゲッタブルエアダブリン」支持者なのでここは3着はあるぞと。セントライト記念以降の戦績がキモチワルイぐらいに同じ。伯父はナリタブライアンの回避で間隔空いてるのに1番人気に押し出されて惨敗→人気落ちた宝塚記念ダンツシアトルの3着だった。全く同じパターンで1人気惨敗の同馬も3着はありそう。そういえば、あの年の天皇賞馬は…。否、悲しい思い出は辞めておこう。
ネヴァブションは前走香港G1で4着。使い減りする馬なのでこの時期まで状態キープできてるか不安だが、状態さえまともなら得意の距離で一発あるかも。調教後馬体重は490kg、480kg台後半で出てきてくれれば…。