オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  ヴィクトリアマイル  芝1600m

ブエナビスタアパパネブロードストリート



過去の2強対決の成績は、1年目がダンスインザムード(1着)vsラインクラフト(惨敗)、2年目はカワカミプリンセス(惨敗)vsスイープトウショウ(惨敗)、昨年がブエナビスタ(1着)vsレッドディザイア(4着)とワンツーどころか1,3着すら一度もない。男相手、外資相手にバリバリ仕事してきたキャリアウーマンが大してレベルの高くない女子会で負けてしまう摩訶不思議。女子力って怖いね。


◎○2頭では決まらないけど優勝するのはどちらかだ、という決め打ちで行くなら単勝が一番効率的。現在1.7倍と3.7倍だから、資金137:63で配分すれば、どちらかが勝っても200の投資で33の儲け。オッズに換算すると1.165倍。3,300円を取りに行くために20,000円使うことになるけども、"2頭とも惨敗"確率が14.2%よりも小さいと考える人なら期待値はプラスになります。
私にはそんな金はないので、裏本ブロードストリートから。女子力高い父アグネスタキオン。一角崩しならこの馬かオウケンサクラだと思ってるけど、オウケンは4着っぽいので一発に賭けるなら前者かなと。馬連、ワイドで少々。