オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都10R  エルフィンS  芝1600m

レースパイロット   1人気 3着
エアメサイア
アドマイヤメガミ
デアリングハート


キングカメハメハの妹、レースパイロットが本命だ。格上挑戦、しかも11月の京都開催以来のレースになるが、前走でその非凡な才能を見せているし、このメンバー構成なら楽に通過して欲しいところ。忙しいレースは未経験なので、距離短縮は懸念材料だが、その辺は能力で克服して欲しい。


対抗は、エアデジャヴーの娘、エアメサイア新馬戦は完勝、白梅賞も2着とはいえ強かった。血統的にも期待は高い。基本的性能はレースパイロットの方が上だと思うが、センスの良さなら負けてないと思う。


他では、前走で足を余したアドマイヤメガミデアリングハートまで。京都芝は相変わらずの外差し瞬発力馬場が続きそうなので、この2頭は能力を如何なく発揮できると思う。逆にジェダイトみたいなキレ負けする馬には厳しそう。本命から馬連で買っておくのが一番無難だと思った。

馬連 11-3,6,12   計3点 1000円ずつ