オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  富士S  T1600m

ペルシアンナイト
○グランシルク
▲クラリティシチー
△マイネルアウラート



好メンバー揃った。世代間比較、道悪適性、展開と枠、非常に難解なレース。イスラボニータエアスピネルには道悪はマイナスに働きそうで、不良馬場のオープン特別で2着しているクラリティシチーの浮上もありそう。寒くなると急に強くなるマイネルアウラートの激走も絡めば配当は大きくなる。
ペルシアンナイトは現3歳世代のレベルに疑問は残るが、先週の道悪秋華賞で1,3着した父ハービンジャーだし血統的には向いているはず。重賞でのミルコだしスタートで後手踏まなければ勝ち負けかと。○グランシルクは後方から瞬発力を活かすタイプで道悪苦手かと思いきや、稍重と重で計5回走って馬券圏外に飛んだのは1回だけ。そこはさすが父ステイゴールド。この2頭に▲、△が絡んでくれれば儲け物というスタンスで。