オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  エリザベス女王杯  芝2200m

ホエールキャプチャフミノイマージンスノーフェアリー



非根幹間距離の同レースは、3冠レースで惜敗続きだった3歳女子が狙い目。ソースはアドマイヤグルーヴフサイチパンドラリトルアマポーラ。というわけで、本命はホエールキャプチャ。いい感じに人気落ちしてくれた。単勝というタイプではないが、安定感はピカイチだし、ローズバドにはなれるはず。
凱旋門賞3着のスノーフェアリーは格が3枚ぐらい違うが、英チャンピオンSを挟んだのがなぁ。能力の半分発揮できれば勝てると思うが、今回は▲までかな。完全に本格化したフミノイマージン含めて馬連馬単で。