オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神11R  桜花賞  芝1600m

◎ハブルバブル
○マルセリーナホエールキャプチャ



本命はハブルバブル。連闘、中1週という過酷ステップだが、地震のせいで調整狂った女子ばかりだし、勢いで何とかならないかしら。相手はハイレベルなシンザン記念で3着だったマルセリーナ。この子は体重だけだね。ブエナビスタ惨敗、レーヴディソール骨折と厩舎が逆風じゃなければ本命だった。
▲はホエールキャプチャ。クイーンC1着からの連対はイブキパーシヴ以降なし。前日まで切る気マンマンだったが、昨日の阪神牝馬Sがフレンチ祭だったので。


ダンスファンタジアは関東のレースでだけ買っておけばよし。初芝の前走でブレイクしたトレンドハンターはキストゥヘヴンっぽくて怪しいが、外枠と厩舎の逆風がネックだよな。トレンドハンター=キストゥヘヴンとすれば、ハブルバブル=フサイチパンドラなので、◎を狙うならオークスエリ女なのかもしれん。