オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第23回 根岸S    晴・重

1. ○ フェラーリピサ     岩田康誠 ④ 1:22.1
2. … ヒシカツリーダー    木幡初広 ⑤ クビ
3. … セントラルコースト   内田博幸 ⑦  3/4

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.0 - 3F 35.9
12.2 - 10.6 - 11.3 - 12.1 - 12.1 - 11.6 - 12.2

フェラーリピサのVは想定通りも、バンブーエールが全く伸びなくて完敗。直線でセントラルコーストの内が空いたのに突っ込めずにモタモタしてたのを見て、59kgが云々よりも、そもそも体調が思わしくなかったのかなと思った。「太い」と言ってた割には+1kgですっきりしてたけども。ヒシカツリーダーは脚質転換してブルーコンコルドみたいになってきた。セントラルコーストは意外にしぶとい。
リミットレスビッドは14着惨敗。でも、自身の予想には満足している。何というか、東京新聞杯以上に「常軌を逸した」感が出せた気がする。他人の盲点を突くのが私の流儀だが、たまにはこういう直球勝負も悪くない。