オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第46回 京都金杯    晴・良

1. ◎ エイシンデピュティ   岩田康誠 ? 1:33.6
2. … アドマイヤオーラ    安藤勝己 ? クビ
3. … カネトシツヨシオー   幸英明  ? クビ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.0 - 3F 34.6
12.5 - 11.4 - 11.4 - 12.3 - 11.4 - 11.3 - 11.2 - 12.1

エイシン単勝7.3倍、1人気との馬連9.7倍は非常に美味しい。「瞬発力系は不要」の信念の下の決断とはいえ、このオッズを見せられると少し悔いが残る。ていうか、鳴尾記念の2,3着じゃねーか。3着同着だったアドマイヤフジ中山金杯を勝ってるし、あのレースは地味にレベルが高かったのか!
ところで、エイシンドーバーはどうしちゃったんだろう。トップハンデが堪えるような馬じゃないと思うんだが。夏の休養を挟んでから一度も本調子で走れてないように思う。一旦放牧に出して立て直したほうがいいのかも。