オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第57回 中山金杯    晴・良

1. … アドマイヤフジ     川田将雅 ? 2:00.7
2. … エアシェイディ     後藤浩輝 ? 1 3/4
3. ▲ メイショウレガーロ   田中勝春 ? アタマ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.8 - 3F 34.9
12.4 - 11.4 - 13.3 - 12.5 - 12.4 - 11.9 - 11.9 - 11.4 - 11.0 - 12.5

「不器用だから不要」と断言していた2頭に器用なレースをされて涙目。いや、アドマイヤフジは時折先行してたからまだわかるんだ。アンカツ横山典弘が「最後方待機」を仕込んで仕込んで仕込みまくったエアシェイディはちょっと買えないです。不器用だったのは馬じゃなくて騎手のほうだったんだな(w
アドマイヤフジはともかく、エアシェイディは一銭も買うつもりがなかったので、このハズしかたは全く後に残らない。長いスパンで見れば、清清しい負けも大切。メイショウレガーロを穴指名できて「どんなもんだ」って感じ。