オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

水曜日の予想−大井−

大井9R 第27回帝王賞 ダ2000m 交流GⅠ

サンデーバニヤン
スターキングマン


アドマイヤドンを切るならここしかないでしょう。
もともと間隔を空けないと走らない馬だしね。海外遠征帰りで「いきなり」とは考えづらいんですよ。


本命は3連勝で大井記念を制したサンデーバニヤン
父は宝塚記念で2着したシルクフェイマスと同じマーベラスサンデー。現在、もっとも旬な血ですよ?


対抗は・・・・コアレスハンターの予定だったが・・・・
残念ながら出走取消らしいので、代役はスターキングマンで。
東京大賞典のレースっぷりを見ても、大井の2000mは合うはず。武豊が大井と相性がよくないのが少し気がかりだが・・・。


まあ、宝塚で爆勝した僕は静観するんですがw

買わないよー