オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

水曜日の結果

1. アドマイヤドン   安藤勝 ① 2:04:0
2. ナイキアディライト 石崎隆 ⑤ ハナ
3. ビッグウルフ    蛯名正 ⑦ 4 

∴ 的中馬券なし



はい、順当にドバイ帰りのアドマイヤドンが勝ちましたね。
しかし、ナイキアディライトをハナ差凌いでの辛勝なのかぁ。もし万全の体調だったら、もっとブッチ切ってたのかな。でも、なんかこの馬は、今年のフェブラリーSで底を見せちゃったような気がするんだよなぁ。秋はウインデュエルとかの新興勢力にあっさり負けるかもしれないよ?


とにかく、こういう圧倒的一番人気の馬が体調が「?」なレースは、タイガー(静観)するに限ります。お金を捨てたくなければ、ね。
コアレスハンターがいない時点で、やる気を喪失してた人が正解。