オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第22回 セントウルS    晴・良

1. △ カノヤザクラ      小牧太  ③ 1:07.3
2. … シンボリグラン     福永祐一 ⑪ 1 1/4
3. … スプリングソング    武幸四郎 ⑨ 1 1/4

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 44.5 - 3F 33.8
12.2 - 10.6 - 10.7 - 10.7 - 11.3 - 11.8

カノヤザクラが重賞連勝でサマースプリントV。2着にアイビスSDと同じのを連れてきて馬連は166倍の大波乱。カノヤザクラは気性が成長して出遅れなくなった、って解釈でいいのかな。もともとグラマーな子だったし、特に身体が変わったようには見えないんだよな。橋口厩舎はスリープレスナイトと2頭出しで中山を目指す。現時点では、中山適性の差でスリープレスナイトかなと思ってる。
新旧高松宮記念馬2頭は掲示板外にぶっ飛んだ。本番への叩き台程度のモチベーションではボーナス5000万円にリーチをかけた本気度100%の陣営には勝てない、だけで済むような負け方じゃないのが気になる。