オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第26回 中山牝馬S    晴・良

1. ◎ ヤマニンメルベイユ   柴山雄一 ⑥ 1:48.4
2. 注 マイネカンナ      吉田豊  ⑬  1/2
3. … キストゥヘヴン     幸英明  ③ 1 1/2

∴ 的中馬券なし(泣)


ラップタイム

上り 4F 47.6 - 3F 35.8
12.2 - 11.6 - 12.4 - 12.3 - 12.3 - 11.8 - 11.8 - 11.5 - 12.5

ヤマニンメルベイユに◎、「吉田豊の馬が怖い」と13番人気に特注印。これで当たらないとか意味がわからない。もはや「馬券下手」という次元を超越してる。何が予算オーバーだよ。余剰資金で三連複買っといて説得力がねーんだよ。馬券に魂が篭ってない。「生きるか死ぬか」という覚悟が足りない。どうせ外れてもジンギスカンの枚数が減るだけ、とか思ってるから当たらないんだ。
数年前、「テイエムオペラオーが来なかったら自殺する」という言葉を残して10万円を投じたクレイジーな浪人生がいたが、博打にはそれぐらいの狂気が必要なんだ。安全圏に「勝ち」はない。狂え…、さもなくば、死ね…ッ!