オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第22回 ファルコンS    晴・良

1. △ ダノンゴーゴー     武豊   ① 1:09.0
2. ○ マルブツイースター   岩田康誠 ② 1 1/4
3. … ルルパンブルー     吉田隼人 ⑥ クビ

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.3 - 3F 35.2
12.1 - 10.6 - 11.1 - 11.7 - 11.5 - 12.0

マルブツイースタールルパンブルーの一騎討ちを外から34.1秒でブチ抜いたダノンゴーゴーがV。中京芝1200mはこれが決まりやすいんだ。直線だけでゴボウ抜きするのは爽快だろうね。そうやって、追い込みの魔力に毒されて「溜め殺し」を連発するようになっちゃうんだな。鞍乗の武豊さんの話です。
本命のダイワシークレットは4着。複勝買ったら4着というお決まりのパターン。千葉Sは◎○の選択ミスで馬連44倍、三連複308倍を逃しちゃうし、阪神スプリングJで作った資金は1日で底を尽きました。レ・ミゼラブル