オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第43回 京都牝馬S    曇・重

1. ○ アドマイヤキッス    安藤勝己 ② 1:36.0
2. … ザレマ         和田竜二 ⑨ クビ
3. ◎ キストゥヘヴン     幸英明  ⑥ 1 1/2

∴ 的中馬券なし(泣)


ラップタイム

上り 4F 47.5 - 3F 35.6
12.9 - 11.5 - 11.9 - 12.2 - 11.9 - 11.7 - 12.0 - 11.9

カタマチボタンシェルズレイのトラップ解除に成功し、伏兵キストゥヘヴンの抜擢までしておきながら仕留められなかった痛恨のレース。20点満点でつければ、部分点で15点ぐらい貰えてるはずの答案。しかし、払戻金はゼロ。All or Nothing. これが現実。ケイバの世界で生きとし生けるモノたちの非情なルール。ワイドで9.4倍という好倍率。これを見抜けなかった自分の負け。負け犬。
アドマイヤキッスは出遅れたはずなのに気付いたら先行集団にいた。後方のまま不発に終わったアンブロワーズとは対照的だった。今年の重賞のアンカツは神がかってるな。未だに複勝圏100%継続中とかねーよ!