オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第22回 根岸S    晴・不良

1. ○ ワイルドワンダー    岩田康誠 ① 1:22.7
2. … タイセイアトム     吉田豊  ⑤ 1 1/4
3. ◎ アドマイヤスバル    村田一誠 ③  1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.4 - 3F 36.4
12.2 - 10.7 - 11.4 - 12.0 - 11.9 - 12.0 - 12.5

アドマイヤスバルは、故障したトウショウギア(と、その煽りを受けたビッググラス)に二度邪魔されて、水が浮く超前残りダートで最後方まで下がってしまった。よく3着まで追い込んできた。アクシデントさえなければ、勝ったのはワイルドワンダーじゃなくてこっちだったと思う。ワイルドワンダーは、本番で穴人気しそうだな。残る惑星候補はフィフティーワナーぐらいか。今週出てくるなら要注目。
ワイドで買えば当たりだったが、ワイドの選択肢を吟味しての馬連選択ゆえに後悔はない。京都牝馬Sから得た教訓を生かすことはできた。積雪順延から「流れ」を読んで投資額を減らせたのも好プレー。15点/20点。