オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第13回 マーチS    晴・良

1. ▲ ヒシアトラス      横山典弘 ② 1:51.4
2. … プライドキム      勝浦正樹 ⑩  1/2
3. △ ベラージオ       蛯名正義 ⑦ 2 1/2

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り  4F 50.4 - 3F 37.8
12.2 - 11.5 - 12.3 - 12.7 - 12.3 - 12.6 - 12.9 - 11.9 - 13.0

ハンデ59kgでもヒシアトラスの力が違った。横山典弘は2日連続で重賞勝ち。先週のフラワーカップも人気薄で持って行ったし、現在一番信頼できるジョッキーかもしれない。


プライドキムは2歳時には将来を羨望された器。復活したのかハマっただけなのかは次走で問われることになりそうやね。ワイルドワンダーは乗り方が下手すぎ。サンライズバッカスは、完全にリズムが狂ってしまった。休養させたほうがよさそう。ジンクライシスは終わっちゃったのかしら。でも、懲りずに買い続けてれば、いいことありそうな気もするんだよね。