オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−福島−

2回福島2日目11R バーデンバーデンC 芝1200m OP・ハンデ

◎コスモラブシック
ワンダーシアトル
モルフェデスペクタ
カフェボストニアン


本命は上がり馬のコスモラブシックで。
レースを見る限り、スプリント戦は合っているし、まだ芝では底を見せてないわけだし。夏のローカル開催は勢いだけで突破できちゃうものよ?


以下、スプリント巧者を買っておけばよいでしょう。
カフェボストニアンは実績的には断然なのだが、右回りコースでは取りこぼすことも多い馬なので、過信は禁物ですよ。


イルバチオは前走で体重が減りすぎ。*1
休み明けなのに大きく体重が減ってて、それでいて、そこそこ好走した馬の次走は、僕は買う気がしないのですよ。
快足カルストンライトオも出てくるし、展開は合うと思うんだけどね。

ワイド 12-1,5,6 1000円ずつ

*1:496kg → 478kg で、-18kg!