オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の結果

阪神メインは、完敗でした。
本命のツルマルファイターは、4コーナーでエイシンハンプトンと一緒に上がっていったものの、そこから伸びきれず。
今回は、ちょっと相手が強かったということか。

阪神ダートは、たとえ前が速くても、先行馬が粘ってしまうよ!



福島はね、予想としては完璧だったでしょ?
直線入り口で進路が狭くなってなければ、コスモラブシックの2着はあったと思うし。


ワンダーシアトルは、インからスムーズな競馬ができたのが勝因。
圧倒的人気を集めていたカフェボストニアンの凡走も想定済み。
ただ、長期休養明けのカルストンライトオが、あのハイペースの中で粘ってしまったのだけが予想外だった・・・・。

福島の芝コースは逃げ馬残るよ!
でも、例年ほど先行有利じゃないよ!差し馬だって来るよ!