オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−阪神−

3回阪神2日目11R プロキオンS ダ1400m GⅢ

ツルマルファイター
エイシンハンプトン
ギャラントアローニホンピロサート


とりあえず、阪神のダート戦ならツルマルファイター買っとけ!
この格言だけで何度美味しい想いをさせてもらったことか。文句なしで本命です。


対抗はエイシンハンプトン。
ダート実績[5311]でしょ? どんなに人気でもハズせないよ。


ブルーコンコルドは、休み明けの前走での-10kgが気に入らないので切り。
ビワシンセイキは、右回りでは安定してるけど、「もう往年の出来にない」と判断して切り。アンカツ騎乗で人気を被ってくれれば嬉しいかも。


他では注印の二頭は少し怖いけど、1点で獲りたいからスルーするよ。

ワイド 7-13 5000円