オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−阪神−

2回阪神4日目11R 産経大阪杯 芝2000m GⅡ

バランスオブゲーム
ツルマルボーイ


GⅡハンターと鉄砲ボーイの決着で堅い。今日の勝負レースはこれだ。
別定のGⅡ戦とはいえ、所詮GⅠへのステップレースだからね。ここを全力で勝ちに来る馬のほうが絶対有利なはずなんだよ。だから、天皇賞回避を明言しているこの二頭のほうが今回に限っては信頼できるんだ。
まあ、見てなって。すぐに僕を「神」と呼びたくなるはずだから。




あ、一応、補足しておくね。
ネオユニヴァースアドマイヤグルーヴも別に切ったわけじゃない。いきなり走っても全然不思議じゃないと思ってる。だって、実力は頭一つ抜けているわけだから。


ただ、両馬はその人気の割に取りこぼす可能性も高く、リスクと期待値が不相応なので僕は買わないだけ。ハイリスク・ローリターンの事業に積極的に投資するのは賢いやり方じゃないでしょ?
だからこそ、ワイドで買うんですよ。Do you understand?

ワイド 1-11 10000円

これは前日発売で購入済。「一桁二桁理論」もしっかりクリア。