オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

日曜日の予想−中山−

3回中山4日目11R ダービー卿CT 芝1600m GⅢ・ハンデ

ウインラディウス
マイネアイル
ラントゥザフリーズ
マイネルソロモン、シベリアンホーク


本格派したウインラディウスを中心視したい。
ハンデも56.5kgなら問題なし。少し間隔が空いたが、この馬は鉄砲実績もあるし、特に心配ないだろう。安田記念を勝つためにもここでは負けられない。


対抗は「永遠の恋人」マイネアイル
中間一頓着あったのが気になるが、これが引退レースだし、散々稼がせてもらった馬なので、その感謝の意も込めてこの評価。そんな感情を抜きにしても、中山マイルはベストだと思うし、満更でもないと思うよ。


他馬だってそれほど差はない。
距離短縮で活路を見出したいラントゥザフリーズ、昨年はダービー候補とまで騒がれた逸材マイネルソロモン、穴男エダテルが乗るシベリアンホークも十分勝ち負けに絡んできそうだ。
はっきり言って2番人気以下は大混戦だと思う。ここは腕の見せ所だね。

馬連BOX 2,3,7,13,14 500円ずつ

・・・・起きたら午後7時だった。そりゃ買えないっつーの!