オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  ヴィクトリアマイル  T1600m

レッツゴードンキ
○アエロリット
▲リスグラシュー
△カワキタエンカ



生憎の雨ですが、昨日の芝が異常に速すぎたので、芝が水を含むのは出走馬の将来を考えればいいかもしれない。道悪巧者で最内枠のレッツゴードンキには追い風だね。これが本命。マーベラスサンデーの肌馬にキングカメハメハという超道悪血統。最近はスプリントG1での好走が目立つが、元はと言えば桜花賞馬。フェブラリーSを見ると適性距離が少し短い方にシフトしているように見えるが、雨のフォローがあれば捉えられるんじゃないか。
牡馬相手の中山記念でも好走、昨年のNHKマイルカップの覇者アエロリットが相手筆頭。先行力があって持ち時計もある。雨が降らなければ彼女が突き抜けていたと思う。ネオユニヴァースクロフネだから道悪も苦手じゃないと思うけどね。
安定感の▲リスグラシュー、人気ないけど逃げるとしぶとい△カワキタエンカまで押さえたい。傾斜かけてボックスで。