オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

新潟11R  産経賞オールカマー  芝2200m

フェイムゲームサトノノブレスマイネルラクリマラキシスムスカテール



天皇賞宝塚記念ともに6着と格好を付けたフェイムゲームvs天皇賞で見せ場あって久々の小倉記念楽勝したサトノノブレスの2強対決。そこに▲以下がどこまで付け入るかの構図。◎○を厚めに紐荒れ狙いで流しておけばいいのではないでしょうか。
特に△ムスカテールは来るとでかいよ。今年はダート戦ばかりだけど唯一の芝レースの目黒記念も0.2秒しか負けてないし、そこから斤量1.5kg減だし、前売り15人気は舐めすぎだと思います。高齢マヤノトップガン産駒はコスパ高いってマヤノライジンから学んだ。