オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  天皇賞  芝3200m

1着 ローズキングダム トゥザグローリー エイシンフラッシュ
2着 ペルーサ
3着 コスモメドウ マイネルキッツ



ペルーサの2着付けで。馬連3点、馬単3点、三連単6点。


何となく、ネオユニヴァースザッツザプレンティリンカーンゼンノロブロイの4歳4騎に印が集まった天皇賞とかぶるんだよね。結果は、みんなして牽制しあってる隙を突いてイングランディーレの逃げ切りな。今回、それができそうなのは...ナムラクレセントでは荷が重いから、フランスボーイかマイネルキッツか。でも、4歳が出てきたら思考停止して4歳買うのが鉄則みたいになってるからなー。逆に、みんなの思考が4歳無双に偏ってるなら狙い目とも言えるか。敢えてトレンドに逆らう局面ではないが、保険料だと思って100円ぐらいこのパターンも抑えとくか。
まあでも、勝つのは3頭のどれかだと思うよ。トゥザグローリーは勢いでぶち抜くか、連戦の疲れで大敗かどちらかだと思ってる(キリッ