オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  NHKマイルカップ  芝1600m

ダンスファンタジアエイシンオスマンテイエムオオタカ



レッドデイヴィスで鉄板だと思ってたら騸馬出れないのね。そのレッドが昨日惨敗して、コティリオンが罠に思えて仕方ないあっし。
本命はダンスファンタジア。3歳女子とは思えない狂ったローテーションだけど、お母さんはこういう時ほど強かった。今回は輸送もないし、距離もマイルに戻るし、相手関係も楽。圧勝か惨敗かの馬だし、あっさり勝たれても不思議じゃないよ。NZT楽勝も皐月賞挟んだせいで2着馬より人気がないエイシンオスマンも有力候補。成績もテンレコで今回は走る番。◎○で決まる決着はイメージしにくいが、勝つのは◎○どちらかの気がする。2頭の単勝、押さえの馬連(ももこ馬券)
以下、大崩れしないテイエムオオタカ、同じくプレイ、父の弔い合戦グランプリボスシンザン記念4着のアドマイヤサガスまで。◎と○から流す感じで。