オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

京都11R  日経新春杯  芝2400m

サンライズマックスインティライミ
▲10,11

スローでキレ負けしただけで人気落ちすぎのサンライズマックスから。4.3倍もつくので単勝2000円。もっとぐりぐりだと思った。
相手は消去法でインティライミ。少頭数なら強い。てか、本質的には中距離タイプの父マンハッタンカフェ切ったら、ほとんど消えてしまった。メイショウベルーガも人気ほど強いとは思えない。メジロランバダ級のパフォーマンスがあるわけでもないし。過去2度やらかしてるプリキュアはさすがに警戒されてるし、抑えるなら実質最軽量ハンデのゴールデンメイン、セラフィックロンプまでかな。