オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京11R  ヴィクトリアマイル  芝1600m

セラフィックロンプ (→ 18人気 18着)レッドアゲートリトルアマポーラ



昨年も格下相手に取りこぼしたように、ヴィクトリアマイルウオッカの適正とは真逆のレース。騎手も絶不調の武豊だし、単勝1倍台で買えるわけがない。ていうか、普通に負ける可能性高いと思う。年度代表馬として満を持して臨んだドバイ2戦もいい所なかったし、ダイワスカーレット世代は総大将の引退で覇気がなくなったように見えるんだよね。ex.ブルーメンブラッド、ベッラレイア等。


本命はセラフィックロンプ。当初狙ってたブーケフレグランスが予想以上に穴人気してたから、さらに攻めてみた。サンデーなき後の瞬発力界を背負う後継種牡馬アグネスタキオンマンハッタンカフェに絞られた感のある中、只今絶好調のマンカフェ産駒2頭が最低人気、ブービー人気で出てきたわけで、これは食い付くしかないでしょう。愛知杯以降の2戦はともに道悪だし参考外じゃよ。
▲はリトルアマポーラ。東京芝マイルはクイーンCで楽勝したコース。瞬発力あるアグネスタキオン直子、単勝買うならこれだと思う。

拡連 BOX ◎○▲ 200円
馬単 ▲→ALL 100円
単勝 ▲ 1700円
計:4000円 | 自信度:☆