オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第61回 鳴尾記念    晴・良

1. ▲ サクラメガワンダー   福永祐一 ① 1:46.0
2. △ ナムラマース      小牧太  ③ 3
3. … ドリームガードナー   岩田康誠 ⑬  1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.9 - 3F 36.0
12.5 - 10.4 - 11.3 - 11.9 - 12.0 - 11.9 - 12.2 - 11.3 - 12.5

サクラメガワンダーがこのレース2勝目。2歳時にアドマイヤムーンを差し切ったラジオNIKKEI杯もそうだが、阪神コースだとやたらと強いよな。JCのスクリーンヒーローに続いてマルカラスカルも前哨戦勝ったし、グラスワンダー産駒は絶好調。こりゃ、朝日杯FSセイウンワンダーで決まりかもしれないね。
本命にしたホッコーパドゥシャは、好位につけるも直線で窮屈になってズルズル後退。キャプテンベガも思ったほど伸びず。さすがにオープン特別とは勝手が違うか。それにしては、弱いと評判の3歳が走ってるわけだが。