オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第13回 ファンタジーS    曇・良

1. … イナズマアマリリス   池添謙一 ⑬ 1:23.7
2. … ワンカラット      藤岡佑介 ⑤ クビ
3. ▲ アディアフォーン    安藤勝己 ② ハナ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.6 - 3F 34.8
12.4 - 11.4 - 12.3 - 12.8 - 12.2 - 11.3 - 11.3

スエヒロコマンダー、母父ラムタラという「流星の絆」なら上司に特大ポストイットで「地味」と貼られそうな血統と持つ地方からの転入っ子なんてどうやって買えというんだ。たしかに中央では連を外してないとはいえ…。このレースは素質だけでも勝てるから荒れない、という印象だったんだけどなー。
ワイドサファイアは折り合い欠いても勝たないといけないメンバーだったんだけどな。ただの人気先行なのかも。休み明けで馬体減のナムラミーティアはいい所なし。"内枠ダンス"のアディアフォーンはしぶとく3着死守。