オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第13回 秋華賞    晴・良  

1. … ブラックエンブレム   岩田康誠 ⑪ 1:58.4
2. … ムードインディゴ    福永祐一 ⑧  1/2
3. … プロヴィナージュ    佐藤哲三 ⑯  1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.3 - 3F 35.4
12.3 - 10.4 - 12.3 - 12.2 - 11.4 - 12.5 - 11.9 - 11.5 - 11.8 - 12.1

プロヴィナージュには脱帽。ブログ炎上を実力で見返すだけでなく、同僚へのナイスアシストまで決めやがった。逃げたエアパスカルが殿負けだし、ペースが速かったのは間違いない。それを3コーナーから先頭に並びかけて直線独走してあわやの3着に粘るってどんだけ他が弱いんだって話。乗り方がファインモーション競り潰した時のタップダンスシチーと似てると思ったら佐藤哲三だった。


ブラックエンブレムは人気落ちしすぎてたけど、1度叩いただけで惨敗からガラリ一変とは思わないよな、牝馬だし。「前哨戦惨敗のウォーエンブレム」ってことで、菊花賞キングスエンブレムが浮上中。我ながら適当だ。
ムードインディゴは-14kgの前走が目イチだと思ってた。関西ではダンスインザダークが絶好調。ってことは… アインラクス?(出れるの?