オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第56回 府中牝馬S    曇・良

1. ○ ブルーメンブラット   吉田豊   ④ 1:45.5
2. ◎ カワカミプリンセス   横山典弘  ①  1/2
3. △ ベッラレイア      秋山真一郎 ③ 1 1/2

∴ 的中馬券 馬連 10.5倍×1500円


ラップタイム

上り 4F 46.3 - 3F 34.0
12.6 - 10.8 - 11.4 - 12.3 - 12.1 - 12.3 - 11.3 - 11.2 - 11.5

最も強い馬が締まったペースで逃げて、ゴール寸前のところで瞬発力に富む非根幹距離スペシャリストに差されるってどっかで見た構図だよな。って、そうだ、先週見たばかりだ。ウオッカ同様、カワカミ姫も勝ったと思ったんだけどなぁ。でも、慣れない逃げでこの結果なら試走としては上々、と先週と同じコメントしておく。エリ女はもちろん、有馬記念でも◎打つ考えは今でも変わってない。
ブルーメンブラットは上がり33.2秒で大金星の重賞初勝利。父アドマイヤベガは流れがきている。同じ父のキストゥヘヴンは、直線で前が狭くなって5着まで。ベッラレイアは3着好走も、まだ往年の迫力は感じなかった。