オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第13回 エルムS    晴・良

1. ○ フェラーリピサ     岩田康誠 ③ 1:42.9
2. ◎ トーセンブライト    藤岡佑介 ⑦ 1 1/4
3. … エアアドニス      松田大作 ⑧ 2

∴ 的中馬券 馬連 21.7倍×1000円


ラップタイム

上り 4F 48.6 - 3F 36.6
6.7 - 11.3 - 11.6 - 12.3 - 12.4 - 12.0 - 12.1 - 12.0 - 12.5

今年も○◎で21倍ゲット。本線で取れたこともそうだが、アドマイヤスバルマコトスパルビエロドラゴンファイヤーに印を打つことなく仕留められたことが嬉しい。頭が変わってれば単勝もズバリだったけど、そこは終始スムーズに進めた馬と狭い内から抜け出すのに時間がかかった馬との脚質の差。差し馬に◎打ってるだけに文句は言えまい。あー、エルムSはハズれる気がしないなー。
1番人気のメイショウトウコンは手応え悪かったね。今年はずっとあんな感じだ。地力で4着には来たが、もう中央では買えないと思った。