オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第44回 新潟記念    晴・良

1. … アルコセニョーラ    武士沢友治 ⑯ 1:57.5
2. ▲ マイネルキッツ     後藤浩輝  ② 2
3. … トウショウシロッコ   木幡初広  ⑭  3/4

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.3 - 3F 34.3
13.0 - 11.1 - 11.6 - 11.1 - 12.0 - 12.4 - 12.0 - 11.6 - 10.8 - 11.9

新潟も16番人気、2番人気の決着。「こんなの誰が当たるんだ」って思ったが、単勝49.1倍、馬連147.2倍しかついてないんだよね。14番人気が絡んだ三連複でもたった1190.8倍だし、当てた人もそれなりにいるってことか。すげーな。個人的には、札幌のほうが断然拾いやすかった気がするけども。
このレースを完走したことで、サマーシリーズはミヤビランベリが13ptの基準スレスレでV。なんか釈然としない結果だな。タスカータソルテは完走するだけで5000万円だったんだから連闘で出てくればよかったのに。