オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第13回 プロキオンS    晴・良

1. … ヴァンクルタテヤマ   赤木高太郎 ⑦ 1:22.0
2. ◎ ワイルドワンダー    岩田康誠  ① 1
3. ▲ サンライズバッカス   佐藤哲三  ④  3/4

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.4 - 3F 35.6
12.0 - 11.0 - 11.6 - 11.8 - 11.6 - 11.7 - 12.3

一番美味しかったのは馬単、一番美味しくなかったのが三連複と三連単「ワイルドワンダーは何かに負ける」「サンライズバッカスはいつも3着」がわかってる人には三連複、三連単はそう難しい馬券ではなかったということか。ワイルドワンダーから手広く流せば拾える馬連も然り。そこで妙味ある馬単を選べる男に私はなりたい。その前にヴァンクルタテヤマに印つけろって話だが(笑)
ゼンノパルテノンは休み明けなのに体重減ってたのがなー。夏場に良績がない馬だし今後が心配だ。シルクビッグタイムは明らかな過剰評価。3歳砂路線で古馬混合でも買えるのはユビキタスサクセスブロッケンぐらいだろう。