オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京10R  オアシスS  ダ1600m

◎ゼンノストライカー (→ 16人気 10着)アドマイヤスバルトーセンブライト



昨年は現地観戦して、準メインのこのレースだけ当たった。その時から追いかけ続けてるゼンノストライカーが本命。久々が不安と言えば不安だけども、追いかけてた馬に走られて涙目になるよりかは心中して凡走のほうが精神衛生上いいわけで。私は儲かる予想がしたいんじゃない。自分が納得できる予想がしたいだけなんだ。儲けなんて二の次なのです。わりと本音ッス。あー、金がない。
相手は東京替わりが超プラスのアドマイヤスバル。ただ、この馬は良績が冬場に集中してるのが気になるんだな。今日は寒いから大丈夫かもしれないが。念のため、▲トーセンブライトも抑えておこう。複勝、ワイドで。

拡連 06−04,11   500円、500円
複勝 06   2000円
計:3000円 | 自信度:☆☆☆