オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山10R  京葉S  ダ1200m

メイショウトッパー (→ 7人気 16着)スリーアベニュー



間隔をあけてリフレッシュしたメイショウトッパーなんてどうだろう。(芝で)持ち時計もあるし、初ダートさえこなせれば結構やれると思うんだ。兄がメイショウボーラーなら、砂で確変しても不思議じゃないしね。ダート経験のない同馬にとっては、砂を被らない大外枠も脚抜きのいい重馬場もプラスなわけで。
相手はスリーアベニュー。ダ1200mで13戦12連対の超堅実派で重賞実績もある一枚抜けた存在。それでいて3〜4番人気で留まるなら久々でも買いだ。無駄に手を広げるのも主義じゃないんで◎単複とワイドのみで。

拡連 08−16   1000円
単複 16   500円
計:2000円 | 自信度:☆☆☆