オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

阪神10R  若葉S  芝2000m

◎ダンツウィニング (→ 4人気 2着)
○ミッキーチアフル
▲キングスエンブレム



今まで散々買い続けててアレだが、西のウォーエンブレムはあまり信用してない。少なくとも、単勝1倍台に見合うだけの評価はしてない。相手なりに走る馬だからね。ただ、ここで2着以内に入らないと皐月賞出走に黄色信号が灯るわけで、さすがの豊さんも溜め殺しはしないと思うし、溜めても8頭立てなら差し切れそうな気もする。てか、差し切れないなら皐月賞は能力的に無理でしょ。
「相手なり〜」は最内のモンテクリスエスにも言えることで、そうなるとダンツウィニングの単勝が一番妙味あるのかな。4番人気は嬉しい誤算。3強崩しを狙うなら、重賞でなければ通用するミッキーチアフルが面白い。

単勝 02   500円
計:500円 | 自信度:なし