オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

中山11R  フラワーカップ  芝1800m

ブラックエンブレム (→ 1人気 1着)スペルバインド



東のウォーエンブレムはまず負けないと思ってる。中山実績もあるし最内枠も前走で克服済。牝馬同士のここは通過点、勝ち負けではなく勝ち方が焦点。相手選びはどんぐりの背比べで難解だが、チューリップ賞でも崩れなかったスペルバインドでいいんじゃないかな。ダート馬が強いレースでもあるので、特注はデルマベガ。以下、マイネ2頭とアロマキャンドルが△。本線は単勝だけども。
シングライクバードは勝ち方に派手さがないし、小回りのシンボリクリスエスは疑問だし、半姉のセイレーンズソング(父サンデー)が同じレースで1番人気を裏切ってることも気になっての無印。妹も3着っぽいんだよね。

馬連 01−04,07,11,12,15   200円 *4点、700円
単勝 01   2000円
計:3500円 | 自信度:☆☆