オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第13回 シルクロードS    晴・稍重

1. … ファイングレイン    幸英明  ③ 1:09.1
2. … コパノフウジン     藤岡佑介 ⑪ 1 1/4
3. … ステキシンスケクン   岩田康誠 ⑤ ハナ

∴ 購入馬券なし


ラップタイム

上り 4F 46.2 - 3F 35.4
12.3 - 10.6 - 10.8 - 11.2 - 11.9 - 12.3

神経が研ぎ澄まされてる時は、相手の当たり牌を切る瞬間に背筋に電流が流れて踏み止まれることがあるが、今回はそれ。マークシートに何度も記入してはそれを破り捨てて危険回避。大波乱に備えて16頭ボックスの暴挙に出ようとも考えたが、12kあったらアイルラヴァゲイン複勝に突っ込んでしまうであろう自分の姿が容易に想像できたので急いでWINSを出た。自分に打ち勝った。


ファイングレインは電撃転向がいい方向に出た。出遅れてのあの決め手は中京芝1200mでさらに生きる。現時点では最有力候補。
アストンマーチャンはハイペースすぎたのかな。マイペースで逃げてるように「見えた」んだが、リキアイタイカンやサイキョウワールドが掲示板に来てるってことはそういうことなんだろう。コパノフウジンはハンデ54kgなら見抜けないこともない。脚質転換にはびっくりしたが。アイラバは...もう聞かないで(泣)