オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

東京大賞典

ヴァーミリアンが強いのは周知の事実。雨も不良馬場も全く問題なかった。もう国内に敵はいないね。ちなみに、母スカーレットレディはダイワ兄妹の母スカーレットブーケの姪っ子。この血統だけでGⅠ何勝してるんだか。
2着はブライアンズタイム産駒のフリオーソJCダート惨敗で人気落ちするどころかさらに人気上昇して(馬券的に)やる気なくしたんだけども、やっぱ大井だとめちゃめちゃ走るね。エルムSロングプライド以下を3馬身半ぶっちぎったメイショウトウコンを5馬身突き放しやがった。超一流不在だった現3歳世代の核になるのはこの馬だな。中央の砂に適性が乏しそうなのが珠に傷だけどね。

東京大賞典 結果

1. ヴァーミリアン     武豊   ① 2:03:2
2. フリオーソ       今野忠成 ② 4
3. メイショウトウコン   武幸四郎 ④ 5