オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第52回 京王杯オータムハンデ    晴・良

1. ◎ キングストレイル    田中勝春 ② 1:32.6
2. ○ カンファーベスト    江田照男 ④ 1 3/4
3. … マイネルシーガル    後藤浩輝 ①  3/4

∴ 的中馬券 馬連 17.9倍×2000円


ラップタイム

上り 4F 46.3 - 3F 34.8
12.7 - 10.9 - 11.5 - 11.2 - 11.5 - 11.5 - 11.6 - 11.7

-14kgも何のその、キングストレイルが直線独走で大楽勝。体重もこれぐらいのほうがいいのかもしれない。次はスプリンターズSに挑戦するという話もあるようだが、現在の状態なら面白いと思う。2着は体重を戻した古豪カンファーベスト。こちらは去年のほうが凄みがあったかな。この組み合わせで約18倍。たった90秒で博多往復資金充填完了。ごっつあんです。ゲキハロ頑張ります。


未知の魅力を買われて人気のマイネルシーガルは、上位2頭に4kgのアドバンテージを貰ってこの結果。使った上積みを考えても、一線級マイラーと互角に勝負できるほどの能力は感じない。今年の3歳牡馬は低レベル。