オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第24回 エプソムC    曇・稍重

1. … エイシンデピュティ   田中勝春 ⑤ 1:48.3
2. … ブライトトゥモロー   福永祐一 ② クビ
3. ◎ サイレントプライド   後藤浩輝 ① ハナ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.6 - 3F 35.8
12.7 - 11.1 - 11.7 - 12.8 - 12.4 - 11.8 - 11.4 - 11.3 - 13.1

終わってみれば、フレンチデピュティ産駒のワンツースリー。しかも、軽視した2頭でワンツー。上がりもかかってるし、瞬発力系には分が悪い馬場だったはずなんだが。梅雨時のフレンチ産駒は無条件で抑えろってことか。


穴指名してたファイングレインが、クビ・ハナ・クビ差で4着。超アツかった。体重が減りすぎてなければ、もっと粘れてたかもしれないよね。もしくは、トウショウカレッジみたいに最短距離の埒沿いを通るとか。善臣先生にそこまで望むのはアレか。でも、「フジキセキ産駒を狙え」の分析は間違ってなかったと思う。デアリングハートの敗因は体調面だろうな。牝馬はピークが長続きしないから。