オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第43回 金鯱賞    晴・良

1. △ ローゼンクロイツ    藤岡佑介 ① 1:57.2
2. △ スウィフトカレント   武豊   ③ クビ
3. △ インティライミ     佐藤哲三 ⑤ 2 1/2

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 48.0 - 3F 36.0
12.3 - 10.6 - 11.0 - 12.0 - 11.7 - 11.6 - 12.0 - 12.1 - 11.8 - 12.1

アドマイヤメインは逃げられず。強引に行ったほうが・・というか、行かなければ条件戦も勝てなかった馬。小回りコースは全くだめだね。身体はできてるように思ったが、まだ本調子じゃないのかなー。福永使えない、その2。


結局、「怖いけどスルー」欄で名前を挙げた3頭で決着。10Rもそうだったし、前週メインもそうだった。今開催の中京芝レースは買わないほうがよさそうだ。否、買わない。決意表明。相性が悪すぎる。ローゼンクロイツはハイペース中京芝では滅法強いな。中京の芝中距離戦ってハイペースになりにくいので有名なんだけどね。後続に迫られてからもうひと伸びしたニホンピロキースは大善戦。