オオカミ少年 -超-

だらだらと当たらない予想を書き続けていたら元号が変わっていたの儀

第25回 ニュージーランドT    曇・良

1. … トーホウレーサー    後藤浩輝 ⑪ 1:33.9
2. … マイネルフォーグ    江田照男 ⑯ 1 1/4
3. … ワールドハンター    蛯名正義 ⑧ アタマ

∴ 的中馬券なし


ラップタイム

上り 4F 47.8 - 3F 35.6
12.4 - 10.8 - 11.3 - 11.6 - 12.2 - 12.1 - 11.7 - 11.8

荒れすぎ。3歳マイル界の混沌っぷりを如実に表してる結果だな。マイネルフォーグは2頭しか出てなかった重賞連対馬のうちの1頭。マイネル違いだったかー。マイネルレーニアは、親父と逆に右回り下手説が浮上中。


2番手につけて一旦下げてから突き放したトーホウレーサーは、このメンバーでは抜けた存在だったのかもしれない。血統的にはダート向きじゃないのにダートで2度続けて圧勝して、返す刀の毎日杯でも0.4秒差の5着に逃げ粘ってる。勘の鋭い人なら単勝拾えたんじゃないかしら。チーフベアハート産駒は好調期間が短期集中するタイプが多いから、次もひょっとするとひょっとするかも。